【復讐】B君が教室で友達と話していると、Cが後ろから消しゴムをちぎっては投げてきた。B君はCの手を払いのけたが、それに逆上したCが殴りかかってきた結果…【反撃】

驚き反撃, 復讐, 部活, 驚き

 

「B君、Cも反省しているんだから」

「反省したら僕の三年間が戻るのですか?」

「それは…」

 

「はっきり言います。僕はCを許すつもりはありません。

ただのクラスメイトで友達とも思っていないですから。

喧嘩は友達とするものでしょうけど、これは暴力です。

僕はしかるべき場所へ訴えますので、今日は帰ってください」

 

「B君、Cの母として私からも謝ります。許してあげてもらえないですか?

Cも最近、勉強なんかで悩んでて、それで少しイライラしていたりしてて」

「コイツの頭が悪いことが、僕に関係あります?」

「それは……」

 

 

続きはこちら!↓