【復讐】B君が教室で友達と話していると、Cが後ろから消しゴムをちぎっては投げてきた。B君はCの手を払いのけたが、それに逆上したCが殴りかかってきた結果…【反撃】

驚き反撃, 復讐, 部活, 驚き

 

「はっきりいいます。

今回の件は傷害事件として警察に被害届を出します。

あなたたちの対応をみて、今決めました。

これからすぐに病院で診断書を貰って、

今日中に届けを出しますので後は警察と相談してくだい」

 

「そんな警察なんて、なあ、B君、学校でのことじゃないか。

B君が許せば丸くおさまる話だろ」

「先生、それっておかしくないですか?

被害者は泣き寝入りってことですか?」

 

「そういう訳じゃないよ。いつまでも許さないって言っても、

いいことないじゃないか」

「先生、僕の目は失明していたかもしれないんですよ?

そんな暴力を受けたのに、ゴメンの一言で許さなければいけないんですか?

どう考えも釣り合わないでしょう」

 

 

続きはこちら!↓