【DQN返し】子供が4人いる私。義実家で食事中、不妊の性悪コトメが八つ当たりしてきた。コトメ「動物みたいにわんさか産んで、子供ないがしろなんてはしたなーいwww」

驚きDQN返し, エネ, コトメ, 中絶, 妊娠, 暴言

 

お腹軽くなってすっきり、これでまた暫くナマでし放題、

相手のオジサマが中絶するといっぱいお金くれるんだって

話してたじゃないですか。もしかして忘れちゃった?」

 

私「それに働いてもいないのに一日中実家に入り浸って、

洗濯と食事を自分の母親に押し付けて旦那を騙したりとか

せこいこともしてないし。

多少手は抜いても家の事は全部私がやって、

それを見て育った子供が自主的に手伝ってくれるようになって

手がかからないで済んでるのが放置してるように見えてます?」

 

コトメ「そんな事言ってない嘘だでたらめ

あqwせdrftgyふじこlp;!!!!」

トメ「ちょっと嫁子さん、コトメ旦那さんの前でそんなでたらめ言うなんて…」

 

 

続きはこちら!↓