【DQN返し】子供が4人いる私。義実家で食事中、不妊の性悪コトメが八つ当たりしてきた。コトメ「動物みたいにわんさか産んで、子供ないがしろなんてはしたなーいwww」

驚きDQN返し, エネ, コトメ, 中絶, 妊娠, 暴言

 

私「え?言っちゃいけませんでした?コトメさん、

お前は家族じゃないんだから馴れ馴れしく話さないで、

敬語使えって言ってたから、家族でもない人の前で

喋る話なんだから別に秘密じゃないと思ったのに~。

トメさんだって中絶の同意書、

仕方ないわねって書いてたんでしょう?」

 

トメ「ちょっ、なんで、」

コトメ「ふじこふじこふじこふじこーーーーーー!!!!」

 

ここでウトが「 黙 れ ! 」と一括してシーン、

「飯がまずくなる」と言ったところでトメがほっとした顔、

コトメ勝ち誇った顔

 

 

続きはこちら!↓