【クズ】お母さんの浮気が原因で離婚騒動になったが、当時10歳だった私が離婚に大反対して大泣きし、大変なゴネっぷりを披露したため離婚回避になった。私「全員一緒じゃないと絶対に嫌!それがだめなら死んでやる!」

驚きクズ, 浮気, 脱力, 衝撃, 離婚

 

●コメント

そんな私も母親の血を色濃く継いだのか、

泥沼不倫の真っ最中で~す!

という続きが無いならよかったw

 

●コメント

やめてよw

途中までビックリしながら読んだわ!!

 

 

■私

ないないwww絶対ないwww

お母さんのこと普通に好きだし

今は女友達みたいな感じで超仲良しだけど

男関係については全力で反面教師にしてるw

お父さんのへこんでる姿を実際見てるから尚更だねー

浮気だめぜったい!

 

 

続きはこちら!↓