【理不尽】トメに付き合って電気屋へ。トメ「混んでるからベビーカーは置いてけ!」→息子を抱いて店内へ。私「これ以上荷物持てません」トメ「だからベビーカー持って来いって言ったのに!」どうすればいいんだよwww

驚きスカっとする話, トメ, ピン子, 渡鬼, 理不尽

 

●コメント

私は可愛いのりくんだっこw

嫁?荷物持ちだろJK

って腹積もりだったんだろうね。

 

●コメント

次、のりあき呼ばわりしたら、速攻でアルツ専門医に連行汁。

 

●コメント

たまに聞くけど
>>私が抱くから!!」と怒られた

になるのかわからない。

普通「抱っこさせて下さい」だよね?

荷物なんて誰が持っても変わらないし。

子供にとっては 母=父>その他 なのに・・・

なぜ母親がいるのに子供を人に渡さなきゃいけないんだ?

 

 

続きはこちら!↓