【壮絶!】出産中に陣痛とは違う痛みに襲われてで2度の意識喪失。 →起きると暗いICUの天井と今にも泣き出しそうな旦那の顔だった…

驚き修羅場, 出産, 分娩, 原因不明, 赤ちゃん

 

 

次に私の記憶にあるのは、暗いICUの天井と、
横の椅子に座り今にも泣き出しそうな旦那の顔なので、
ここからは旦那から聞いた話になりますが、
私が失神?したことで一気に修羅場と化す分娩室。

 

 

 

意識を取り戻させようと
何度か引っ叩かれたそうですが、それでも戻らない。

 
誰が呼んだのか、産科の医局長?
っぽい先生とベテラン先生2名が分娩室へ。
 

担当医は完全にパニック(に見えた)状態。
ベテラン先生が緊急帝王切開に切り替え、
看護師に気管挿管チーム?を呼ぶよう指示。

 
念のため?CTも撮ってくるように指示を出し、
私は分娩室から運び出されました。
 

ここでやっと旦那の存在に気がついた(思い出した?)

 

 

続きはこちら↓↓