【壮絶!】出産中に陣痛とは違う痛みに襲われてで2度の意識喪失。 →起きると暗いICUの天井と今にも泣き出しそうな旦那の顔だった…

驚き修羅場, 出産, 分娩, 原因不明, 赤ちゃん

 

 

看護師さん

「お父さん分娩室から出てください!」
 
 
 
旦那はそのまま相談室のようなところで待たされ、
誰も説明にすら来てくれず、
中の様子も分からないまま
最悪母体と子供どちらを~なんて
言われるのかと戦々恐々としていたそうです。
 

しばらくすると、麻酔科の先生が来て

 

 

「事後承諾になりますが、この書類にサインをお願いします」

 

 

と同意書をピラッ。

 

その後すぐ、生まれたばかりの

 

次男を抱いた看護師さんが来て
 
 
「元気な男の子ですよ~」
 
 
 
 
と言われ抱っこしたそうです。
 

旦那の心境は

 

「子供が無事なのは分かったけど、
うちの嫁どこじゃー!」

 

 

な状態だったらしく・・・

 
私の無事が確認できたのは、
それから2時間後だったそうです。
 
 
 
 

続きはこちら↓↓