【事件!!!】階段を降りようとした時、背後にトメが来て突き落とそうと手を伸ばしていた!私「あぶなっ!」トメ「えっ!?」→私は慌てて手すりを掴んだが・・・・

驚きDOQ, DQN返し, トメ, 殺人未遂, 階段

 
 
 
 
●コメント●
病院で怪我の理由きかれなかったの? 
そういう時は、聞かれなくても
「不穏な空気を感じたから後ろを向いたら 

悪魔のような笑みを浮かべたトメさんが
私を階段から突き飛ばそうとして失敗して落ちて 

った」て懇切丁寧に説明してあげなきゃ。 
 
トメさんの入院の世話を買って出て
見舞い客が来る度に真顔で怪我の理由を説明しまくる 

までがDQN返しだ
 
 
 
 
●コメント●
両腕骨折って言うのも、突き落とそうとした
ポーズのままで落ちたせいだろうしね。
 
 
 

 

続きはこちら↓↓