【事件!!!】階段を降りようとした時、背後にトメが来て突き落とそうと手を伸ばしていた!私「あぶなっ!」トメ「えっ!?」→私は慌てて手すりを掴んだが・・・・

驚きDOQ, DQN返し, トメ, 殺人未遂, 階段

 
 
 
どうやらトメは私が2階に上がるのを
見てから行動を起こしたようです。
私が疑われる事はありませんでしたね。
 
手すりには掴まっていましたが、
足は数段下まで持って行かれていて
掴まっていると言うか手すりにぶら下がってるに近かったので。
 

あのまま落ちてたらトメの

上に落ちて致命傷を与えていたかも。
それであの世行きになられても気分が悪いので、
両手骨折ざまぁwwと内心思っています。
 

 

とにかく旦那が激怒していて、

 
 
トメには一生会わなくていい!
葬式にだって出るな!と言っていますし
ウトさんはこの一件で本気で離婚を考えているようです。
 
トメが失う物は限りなく大きそうなので、一応溜飲は下がってます。
 
 

 

続きはこちら↓↓