【感動!】親戚夫婦が事故で亡くなり、奇跡的に娘のA子だけが生き残った。「うちで引き取りたい」と言う嫁に最初は反対したが承諾した。だがA子に恋愛感情を抱いていた息子は…→ここから家族の奇跡が始まった…!

感動, 物語, 驚きトラウマ, 事故, 家族, 感動, 武勇伝, 衝撃

 

それから引き取ってからは大変だった。

まず経過を見るとかいろいろあってA子を病院に

連れていかなければならないんだが、

車に乗ることがトラウマになっていたので移動は自転車。

 

当時住んでいた家は山を切り崩して作った住宅地、

切り崩したというか切り開いたというべきなんだろうな。

起伏が多く、嫁や俺は付き添いに苦労していた。

 

そして洗濯、毎日部活で泥まみれになる息子とおっさんの俺の服を、

A子のものと一緒に洗うのは忍びないので男女別で洗うようになっていた。

 

その結果嫁の家事量が増え、稼ぎに出るどころではなかった。

そのことに対して嫁からは散々謝られたが、ある日事件が起こった。

 

 

続きはこちら!↓