【やっぱり最強w】母親の笑いのセンスはお笑い芸人以上!?思わず笑ってしまう、つぶやき14選!→「おかんがシャンプー容器に詰換え用いれながら『ドドスコスコスコダヴ注入!』って言ってる…」

面白, 笑い, 面白い

 

6.

Twitterで画像を見る

汐谷文康@fumiyoshi76
 

母が実家から食べ物を送ってきてくれました。

母「荷物送りました。受け取ってね!あと、じゃがいもの中に筆ペンも入れといたよ!」
僕「(じゃがいもの中……??)
ありがとう〜!」

本当に入ってた。

出典:Twitter
 
 
 
 

7.

Noriaki Yoshikawa@yoshikawanori
 

エレベータに乗り込んできた母と娘の会話。
母(バッグから紙を取り出す)
母「見て、これKindleを印刷したのよ」
娘「へー、でもKindleってプリントアウトできたっけ?」
母「違うわよ、Kindle(機器)を直接こうやってコピー機にかけたのよ。薄いから大丈夫よ」
娘「えっ」

出典:Twitter
 
 
 
 
 
続きはこちら!