【衝撃!】報告することがあるので義実家に行ったらすき焼きの準備が。でも私の分の皿と箸がない。トメ「あら~うっかり忘れちゃったわ~」私「妊娠したんですけどもう会うのやめましょう」

驚きDOQ, DQN返し, トメ, 報告, 妊娠, 嫁いびり

 

ですよね。
はっきりニコニコ言ったつもりが、


旦那いわく怒り泣きみたいな震えた声だったそうです。

すぐに私の手を引いて帰ってくれました。

そのあと不安定になって泣いたりしましたが、


今はすっきりしてます。

 

妊娠の一言ともう一生来ないって言葉を


理解するのに時間がかかったらしく

すぐに叫ばれたりってことはなかったんですが、

家に着くまでに(車で1時間半くらい)


家電や旦那の携帯への電凸が

すごかったです。

 

続きはこちら↓↓