【迷惑!】いつもアポなし凸してくる義兄。以前から「いきなりは困る」と言ってるのに、また急にうちに来たわwありえないよねww

物語, 驚きアポなし, 義兄, 訪問, 迷惑

 

■私

主人は二階で寝てて、二階には

インターホンが聞こえないようにしていたことと、

ちょうどその時間私は外出をしていたので、出ることはなかったけど。

それで夕方まで近場で時間を潰して、再訪したらしいです。

 

私は「意味のない四時間」と書いたけど、

それどころじゃない長時間を無駄にしてたらしい。

 

どうせなら来週来たらよかったのに。我が家は泊りがけで帰ってこないから。

いつも自分の思い通りになるわけじゃないということを思い知るがいい。

絶対に義弟宅に入れてもらえると思い込んでるその精神構造が恐ろしい。

主人が独身の頃とは状況が変わったんだよ?理解してるのかな・・・

 

 

続きはこちら!↓