【迷惑!】いつもアポなし凸してくる義兄。以前から「いきなりは困る」と言ってるのに、また急にうちに来たわwありえないよねww

物語, 驚きアポなし, 義兄, 訪問, 迷惑

 

●コメント

黙って引越しとかしたら、とても楽しいことになりそうだ

 

●コメント

何でそこまでしてまでw

コウト、ハインリヒ4世かよw

 

●コメント

だったら三日三晩立ってなきゃね、食事も無しに雪の中w

普通にご近所に24されそう。

なんだか気持ち悪いね、自分の予定を完遂させることしか考えてないのか。

 

●コメント

トイレを借りたいなど短時間で済む話ならともかく、

何時間か居座るつもりで来るのなら

いくら血縁者でも予定聞いてから行くのが

普通ではないのかな。

ましてや既婚者の家には他人である嫁が住んでるし。

嫁が嫌がる前に旦那がなんとかするべきだろうけど、

そういうコウトと同じ家で育ってきたのだから

そこは期待できないよね。

 

 

続きはこちら!↓