【キチママ】近所の掃除をしてくれる少年野球チームにアイスを差し入れたら、翌週知らないママが家にやって来た。「先週アイスの差し入れしてましたよね。うちの子お休みしたんでアイス食べてないんですぅ。だから頂きにきましたー☆」

物語, 驚きアイス, キチ, キチママ, 少年野球, 差し入れ, 警察

 

ママがファビョリ終わるのを待って

すいませんが、本当にない物はないんです。

とキツ目の口調で言い、受話器をおいた。

 

そしたら玄関のドアにバコっと何かぶつけた音がした。

急いで見に行くと、家の庭に置いてある植木鉢をドアに投げつけたらしい。

 

何するんですか!!!と文句を言うと

ママはあんたが悪い!私を怒らせるからだ!!

私はヤクザの娘だっていってるだろ!と言うと私を押しのけ、家の中へ。

 

冷蔵庫を勝手に開けて、中の食材を自分の鞄に詰め込みだした。

 

 

続きはこちら!↓