【キチママ】近所の掃除をしてくれる少年野球チームにアイスを差し入れたら、翌週知らないママが家にやって来た。「先週アイスの差し入れしてましたよね。うちの子お休みしたんでアイス食べてないんですぅ。だから頂きにきましたー☆」

物語, 驚きアイス, キチ, キチママ, 少年野球, 差し入れ, 警察

 

わざわざそんな理由で知り合いでもない人の家に来る事に

驚いたんだけど、ちょっと痛い人なのかなーくらいに思って

せっかく来ていただいて申し訳ないんですが、

もう一本も残ってないんです。と低姿勢で応答した。

するとそこからママがすごい勢いでファビョリだした。

 

うちの子は休みたくてやすんだんじゃない。

うちの子が休んだ時に差し入れするなんて嫌がらせだろ。

私は893の娘だから、あんまり怒らせない方がいい。

何するか自分でもわからないよ。フフフ

と、何が何だかわからない事をすんごい大声と早口で叫ばれた。

 

 

続きはこちら!↓