【キチママ】近所の掃除をしてくれる少年野球チームにアイスを差し入れたら、翌週知らないママが家にやって来た。「先週アイスの差し入れしてましたよね。うちの子お休みしたんでアイス食べてないんですぅ。だから頂きにきましたー☆」

物語, 驚きアイス, キチ, キチママ, 少年野球, 差し入れ, 警察

 

勝手に何してるんですか?警察よびますよ!!!と叫ぶもママは

勝手に呼べ!!!日本の警察は893には勝てないんだ!!

逆にお前を児童虐待で捕まえてもらうわ!!!と叫びだした。

 

 

●コメント

仮にほんとに893の知り合いがいたとしても

アイス一本のことで呼び出されたらと思うとw

 

●コメント

ひいいぃ

早く警察呼んで

 

●コメント

893の娘だっていってるってことは、脅してるってことになるから

脅迫でタイーホ

 

 

続きはこちら!↓