【スカッとする話】旦那が浮気して離婚したいと言いやがったので、調停申し込んで養育費と慰謝料、きっちり請求してやった!旦那「勝手なことするなよ!慰謝料払ったら俺が生活できなくなるだろ!?」私「あんたが生活できなくなろうが、わたしの知ったこっちゃないわっ!」

物語, 驚きスカっとする話, 不倫, 慰謝料, 浮気, 調停員, 離婚, 養育費

 

離婚してまだ間もないころ、

ラリから覚めたのか元旦那は復縁を迫ってきましたが、

もちろんわたしは拒否。

 

その後プリンと結婚したようですが、

3年ほどで破局を迎えたようです。

わたしは今は再婚して幸せです。

 

慰謝料は、経済的にすぐに全額払うのは無理だったので

分割で払ってもらいました。

慰謝料、養育費は、口約束だと逃げる人が多いので、

やはり調停を起こすなり公正証書を作るなりするべきですね。

 

 

続きはこちら!↓