【胸糞】流産しやすい体質の私。入院中に義弟嫁が3人の子供達を連れて病室に来てやりたい放題。義弟嫁「今回もまたご愁傷様で~何度目でしたっけ?流産(笑)」子供「あーかちゃーんーこー○したー!」過呼吸を起こしそうになっていたら、隣のベッドから女性の悲鳴がして…【閲覧注意】

物語, 驚きキチ, 修羅場, 流産, 義弟嫁, 胸糞, 衝撃, 閲覧注意, 驚き, 驚愕

 

それとほぼ同時に女性が飛び出してきて、手には何かを持っていた

女性は一番近くにいた義弟嫁に襲い掛かろうとし、

義弟嫁はナースコールのボタンを投げつけて子供置いて真っ先に逃げた

状況を把握するのが早かった義弟子12も逃げて行った

義弟子3だけが逃げ遅れて女性に捕まった

 

私の位置からは蹲った女性の背中と何度も振り下ろされる腕しか見えない

ナースコールを探したけどコードがちぎれていた

私は絶対安静だし大声も出しちゃ駄目だったから、

手が届く範囲の物を必死に廊下に向かって投げた

 

看護師さんがくるのは何故か遅かった、後から義弟嫁が

「キチガイに襲われた!」とナースセンターで騒いでいたせいだったと聞いた

 

 

続きはこちら!↓