【胸糞】流産しやすい体質の私。入院中に義弟嫁が3人の子供達を連れて病室に来てやりたい放題。義弟嫁「今回もまたご愁傷様で~何度目でしたっけ?流産(笑)」子供「あーかちゃーんーこー○したー!」過呼吸を起こしそうになっていたら、隣のベッドから女性の悲鳴がして…【閲覧注意】

物語, 驚きキチ, 修羅場, 流産, 義弟嫁, 胸糞, 衝撃, 閲覧注意, 驚き, 驚愕

 

男性の看護師さん?が女性を床から抱き起して

手に持っていたものを取り上げ、

女性は部屋の外に連れていかれた、

お腹から血が出ていた

 

そのすぐ後に別の看護師さんが血塗れの義弟子3を抱えて出て行った

私の過呼吸にも気付いてくれて私も処置してもらった

女性は私と似たような方で、

今回は流産してしまっての入院だった

 

話し合いの結果示談になり、

双方謝罪して慰謝料なしの決着が

義弟嫁が「私悪くないもん」したせいで慰謝料を払いついでに離婚になった

 

 

続きはこちら!↓