【GJ!】娘を連れた主婦「どうやったらサクサクになるんですか?」→トンカツ屋店主「ああ?!腕が違うだろ!おかしなこと聞くな!ろくに飯も作れねぇのかw」→その後も罵られ続ける主婦を見て、娘が店主に立ち向かった!娘「こんなクソジジィの作ったものなんて食べたくない」

物語, 驚きスカっとする話, トンカツ, 頑固親父

 

主婦は半泣きになり、席を立った。

小さな店は静まりかえり、親父は目をそらして何やら洗い物を始めた。

 

会計を済ませ、出て行く直前、女の子は

「セブンイレブンでかつ丼買ってかえろ。

おうちで食べようよ、そっちのが私は好き、ここは嫌」

 

客はみな落ち着かない様子で、ろくに食べず酒も残して出て行き、

俺も食った後出たが、終始親父もカミさんも無言だった。

 

 

●コメント

とんかつ屋のクソおやじマジムカつく

その場にいたら 娘さんに加わってやりたいぐらいムカつく

 

 

続きはこちら!↓