【キラキラ】コトメ「日本人なら誰でも愛着を覚える素敵な名前を考えてやった!貴女は教養がないんだからありがたく受け取れ!」→私はいらないんで、誰か使ってwww

物語, 驚きDQNネーム, キラキラネーム, コトメ, 名付け, 命名, 義実家

 

ちなみに4ヶ月ほど前の絶縁前の状態では、コトメに着物の知識は皆無です

 

友人の披露宴に呼ばれて、華やかにしたいからと頼まれて訪問着を着た私に

「結婚式には振袖か留袖じゃないと駄目なのに!

訪問着とかレベルが低い貴女の友達にお似合いだわ」と

高笑いした人ですからw

 

妊娠報告時に義実家で旦那と私が

「男女どちらでも、古風でもいいから親しみがある普通の名前にしたい」

と言っていたのを聞いて

裏を読んだというか抜け駆けしようとしたというか、

とにかく私の上に立ちたい人なので、

性別が判明した時点で女児で古風=着物だという事で

適当に調べて思うがままに文字を組み合わせて作ったのではと思ってます

 

 

続きはこちら!↓