【泥ママ】回転寿司に行ったら、個包装されたガリが回ってくるたび、全部取っては鞄の中に入れているママに遭遇した。店員「失礼ですが、カバンの中を…」泥ママ「は?なんで?」

物語, 驚きセコケチ, 回転寿司, 泥ママ, 衝撃, 驚き

 

「恐れ入りますが、ターンテーブルを流れている物は

こちらでお召し上がり頂くためのものです。

お持ち帰りは持ち帰りようのパックに入れて

清算していただいたものだけです。カバン、開けてください。」

と言い返すと、

 

「はあああ!?何言よるん!?アンタ警察ね!?」

と喚き出して、店内ちょっと騒然。

 

でもさ、ターンテーブルは客の前にも回ってるけど

奥の厨房にも流れてるんだよね。

 

 

続きはこちら!↓