【泥ママ】回転寿司に行ったら、個包装されたガリが回ってくるたび、全部取っては鞄の中に入れているママに遭遇した。店員「失礼ですが、カバンの中を…」泥ママ「は?なんで?」

物語, 驚きセコケチ, 回転寿司, 泥ママ, 衝撃, 驚き

 

握っている職人さんや、プリン用のスプーンなんかも減っていれば

中の人達がチェックするわけだからあんなに

大量にガリの入れ物が次々に空っぽになっていけば

店員もおかしいと気づく訳で。

 

店員さんしばらく黙って聞いた後、「見てたんですけど。」と言ったら

「警察呼べぇや!何の権利で手荷物の検査

なんかするんか、言えるモンならゆうてみいや!」と。

 

その時義母が、「私の席からはよう見えとったよ。」

言い出したのをきっかけに、

「わしらも見とったでー。」と言う声が続々と上がり始め、

 

 

続きはこちら!↓