【復讐!】毎月20万入れて実家住まいしていた→母「親のスネカジリは出ていけ!」 兄「長男の俺がお袋の面倒を見る」→実家を出て行って一人暮らしした結果…

驚きDOQ, 復讐, 生活費用, 衝撃

 

兄夫婦の子供はその頃5歳と2歳。 家賃のいらない持家に同居すれば、家事もやってもらえるし子守りまでしてもらえると義姉さんの脳内はお花畑状態のようだった。 兄は「長男の俺がお袋の面倒を見るのは当然だ」とドヤ顔で言い放った。 そんな二人に騙されやすい母はコロっと引っ掛かった。 バカだね、この兄ちゃんが上手いことを言うときは必ず裏があるって何時になったら学習できるのかな? パートを辞めた60のおばあさんに、これも子の義務だと思って尽くしてきたのにな。 家事だって殆ど私がやってたよ? 自分が搾取子だって自覚していたけど、振り切るほど嫌いではなかったからなあなあにしてきた。 まあいいや。
 
 
いらないっていったのはそっちだし、極潰しは出て行ってやろうじゃないか。 あなた方が極潰しと呼んだ私の収入、兄夫婦の3倍以上あるけどな。 そう思って仕事場近くのマンションを契約して家を出た。 自分にご褒美あげようと思って駅前の1LDKの広い部屋を奮発して契約した。
 

 

続きはコチラ↓↓