【復讐!】毎月20万入れて実家住まいしていた→母「親のスネカジリは出ていけ!」 兄「長男の俺がお袋の面倒を見る」→実家を出て行って一人暮らしした結果…

驚きDOQ, 復讐, 生活費用, 衝撃

 

家を出るとき、引越し屋さんに頼んで自分の稼ぎで買った家電すべてを持って出た。 これ見よがしに3人の前で運び出したので、盛大にファビョったのが面白かった。 なぜに追い出されるのに、自分で買った物を置いて行くと思うのか。 冷蔵庫とレンジとテレビとドラム洗濯機とダイソンの掃除機とルンバを持って出た。あと兼用で使っていた車。 複数台あって被った物は中古屋に引き取ってもらった。
 
 
家電と車返せーってうるさかったけど、「返すも何もあれは私の。引っ越すんだから持っていくよ。母さんには貸してあげてただけだもん」で突っぱねた。 兄夫婦が車を下取りに出したって知っていたからワザと持って出た。3人とも足がないと生活できないって知っていたから。 私は電車通勤だし、仕事で取引先をまわる時は社用車を使うからあまり乗らないんだけど。 そのくらいの報復は許されるよね。

 

続きはコチラ↓↓