【スカッとする話】買ったばかりのバッグがなくなっているのに気付いて探したが見つからず…→その後遊びに来た義姉が、なぜかなくしたバッグを持っていた…!義姉「この前プレゼントでもらったの♪」その後も色々なものがなくなるので、とある罠を仕掛けた結果…

物語, 驚きスカっとする話, , 盗み, 義姉, 衝撃, 驚き

 

今思うとバッグを盗んだ後に、

私にバッグを見せたのはわざとだったんだと思う。

 

盗ったばかりをバッグを見せて、

何も言わない私に対してこれならいけるとでも思ったのだろう。

 

化粧品や靴、帽子やベルトなんかも盗まれた。

最初は普通に泥棒だと思ったのだが、義姉は盗ったものを隠すでもなく

普通に私に見せてきたので義姉が盗ったのだとすぐ気がついた。

 

最初のバッグは新しく使ってない新品だったので、

義姉がプレゼントでもらったと言えばわからないが、

何度も自分が使っていた帽子を見た時はさすがに気がつく。

 

 

続きはこちら!↓