【スカッとする話】買ったばかりのバッグがなくなっているのに気付いて探したが見つからず…→その後遊びに来た義姉が、なぜかなくしたバッグを持っていた…!義姉「この前プレゼントでもらったの♪」その後も色々なものがなくなるので、とある罠を仕掛けた結果…

物語, 驚きスカっとする話, , 盗み, 義姉, 衝撃, 驚き

 

すぐに旦那に話をしたのだが、気のせいじゃないかと言われた。

あれは昔から私が使っていた物だといっても、

旦那自体はそれを覚えておらず確証がもてないとはっきりしない。

 

98: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-06-02 09:55:39

確かに盗ったという証拠はないが、絶対にあれは私が使っていた物だ。

 

そこで、この前買ってきた新しい靴を旦那に見せながら

義姉に電話をすることにした。

 

電話はスピーカーにして会話の内容を旦那にも聞かせながら話をした。

会話の内容は他愛のない話をした後、新しい靴を買ったという話をした。

自分はこの色が気に入っていて、やっと探して買ったのだという事を伝えて

義姉からは「良かったね」と言われて電話を切った。

 

 

続きはこちら!↓