【スカッとする話】買ったばかりのバッグがなくなっているのに気付いて探したが見つからず…→その後遊びに来た義姉が、なぜかなくしたバッグを持っていた…!義姉「この前プレゼントでもらったの♪」その後も色々なものがなくなるので、とある罠を仕掛けた結果…

物語, 驚きスカっとする話, , 盗み, 義姉, 衝撃, 驚き

 

それから数週間がたち、

義姉が遊びに来た日に例の靴がなくなっていた。

 

私は靴がなくなったことを旦那に話、次に義姉が家に訪れる日を待った。

次に来たとき、案の定あの靴をはいてやってきた。

 

内心ほくそ笑みながら、この人は馬鹿なのかと思った。

義姉は嬉しそうに

「この前かったのよ~この靴。素敵でしょ」と自慢してきた。

 

私は能面のままの表情で

「私から盗った靴のくせにずうずうしいですね」と言った。

 

姉は焦ったように

「何を急に言うの?私が盗るわけないじゃない!」と怒ってきた。

 

 

続きはこちら!↓