【勘違い女】同棲している彼氏が「もう結構いい歳だから彼女欲しいな」って言い出した。私は彼女じゃなかったの?!今の生活便利で快適なのに!

驚き勘違い, 同棲, 居候, 彼女, 驚き

 

夜勤明けで帰ってきた同棲している彼氏が

風呂に入ってご飯を作って食べながら

「もう結構いい歳だから彼女欲しいな」

って言い出した

私は彼女じゃなかったの?

今すごく修羅場

 

●コメント

その辺、はっきりさせてたの?

俺は同棲してる女にちゃんと

「家にいるのはかまわないけど、彼女出来たら出て行ってもらうから」

って言っておいたけどな。

 

●コメント

猫飼ってない?

 

■私

猫はかってない

彼氏のアパート動物は禁止だから

 

一昨年ぐらいに特急ボイラーなんとかの試験勉強してた時に

勉強ばっかして私放置でさみしかったから

あまえてじゃれついていじってたら

急に怒り出してそれからほとんど口きいてくれなくなった

 

●コメント

追い出したら?

家賃もらってないの?今…すぐ追い出した方が良いよ。

 

●コメント

彼氏のアパート動物は禁止だから

って言ってるから、彼氏のアパートに転がり込んだんじゃないの?

むしろ出て行くとしたら私さんの方ではないかと。

 

●コメント

同棲解消したいと言う遠回しのお達しなんじゃないの?

 

●コメント

聞き間違いだろ

「もう結婚してもいい年だから子供欲しいな」

 

■私

最初女友達と一緒に泊めてもらっていて

女友達が彼氏が出来て彼氏の転勤についてって遠くに引っ越したの

 

 

次のページへ続きます!

気になる続きはこちらです!!!↓