【感動!】俺「まともに仕事もできない身体になった。。。」 嫁「なぁ〜に言ってるの!あんた立派に働いてるよ!」→感動の場面!!!

感動, 驚き夫婦, 感動, 理想, 自営業, 良嫁

 
 
そして、嫁の代わりに俺が家事をしようと思い、
ゆっくりしか出来ないけど、料理と洗濯と
簡単な掃除だけは出来る様になった。
 
 
 
完全に専業主夫状態になった
俺は嫁に対して、かなり負い目があった。

悔しくて、辛くて、死にたくなる時もあった。
 
それでも嫁は
 
 
 
 
「なぁ〜に言ってるの!
あんたがいなきゃ仕事の指示出せないじゃない!!
あんたは家の事
やってくれてるんだから立派に働いてるよ!!
仕事の事は、私にまっかせなさーい!!」
 
 
 
 
 
と言って
、常に明るく振る舞っていた。

 

 

続きはこちら↓↓