【感動!】俺「まともに仕事もできない身体になった。。。」 嫁「なぁ〜に言ってるの!あんた立派に働いてるよ!」→感動の場面!!!

感動, 驚き夫婦, 感動, 理想, 自営業, 良嫁

 

俺も、嫁や従業員が励ましてくれる事もあり、
足は治らないが心はかなり回復した。
 

事故から数年経ち、
いつの間にか嫁は立派な経営者となった。

俺が指示する事もあるが、
ほとんどは嫁の判断でやっている。

従業員も、定年退職した人以外は

ずっと同じメンバーがいてくれて
若い人も少しづつ増えてきた。

 

そして、ここ何年間の間で、俺は自分の事と

仕事の事で頭がいっぱいで嫁に

 

「愛してる。」と言っていない事に気づいた。

 

俺みたいな、障害者で、

主夫やらせてもらっている分際で

嫁に愛してるなんて言ってもいいものか?と

思ったが、ここに書いてる皆の書き込みを見て、

勇気を貰い昨晩、決行した。

 

続きはこちら↓↓