【感動!】俺「まともに仕事もできない身体になった。。。」 嫁「なぁ〜に言ってるの!あんた立派に働いてるよ!」→感動の場面!!!

感動, 驚き夫婦, 感動, 理想, 自営業, 良嫁

 

仕事から帰ってきた、
汗だくの嫁に風呂を進め

その間、俺は自分と嫁の分の晩酌を用意した。

この時点で、俺の心は何故か緊張しっぱなし。

 

嫁が風呂から出てきて、二人で酒を飲んだ。
なんとなく会話が続かなくて、
モゴモゴしてる
俺に嫁は気づき
 
 
 
 
「どうしたの?」
 
 
 
 
と聞かれた。
 
俺は今まで、結婚してから苦労をかけた話と、
これからも死ぬまで苦労をかけ続けるだろうと言う話をし、
最後に
 
 
 
「お前がいなかったら、俺はきっと死んでいた。
お前が色々してくれるから、
俺はこうして生かして貰っている。
ありがとう。愛してる。」
 
 
 
 
 
と、嫁の目を見て言った。

 

 

続きはこちら↓↓