【衝撃!】病院でベビールームに入ろうとしたら鍵がかかってた。看護婦さん「あれー、おかしいなあ」 → 開けたら中には、まさか・・・私(絶句) → 信じられない。。。

驚き乳幼児, 健診, 夫婦, 授乳, 授乳室, 病院, 赤ちゃん

 
 
●コメント●

え、しんじられない 

 

 
●コメント●
うわー… 
嫌な目に遭っちゃって大変だったね。 
そいつらまとめて張り倒してやりたいわ。 
 

他人様の赤ちゃんに
向かって気持ち悪いとか、信じられない。 

イチゴ状血管腫は6歳頃までに消えるし、
感染するものでもないのにね。 

そんな非常識な親を持った子供が可哀想だ。 

 

 

●コメント● 
父親は寝てるだけで中いる必要ないのにね。 
「開けんなぼけ」って授乳室を
休憩室と勘違いして寝てるやつに言われたくないよね。 
 

病気うつりたくないなら検診にもこなきゃいいのにw 

お疲れ様。 

 

続きはこちら↓↓