【スカッと!】いつもクソまずで、中が腐った家庭菜園の野菜を大量によこしてくるトメ。旦那に訴えても解決せず、我慢の限界で何かが弾け、気がついたら…→旦那「俺を○○気か!」

驚きスカっとする話, トメ, 武勇伝, 猛者

 

対して旦那は約一ヶ月の漬物生活でお通じが改善し、

58キロから53キロになったようだ

 

もともとモヤシだったのがよりモヤシらしくなり

「俺をころす気か」と言われたけど

「私はあなたの希望でパートだし、外食なんて贅沢できないから、

トメが家庭菜園始めてからずっと野菜しか食べてないよ」と伝えたら

項を垂れてた

 

457: 名無しさん@おーぷん 2015/11/21(土)08:30:45 ID:aqo

>>456
よくやった!

トメは自分でその不味い野菜食べたことあんのかな

旦那は自分の身にふりかからないと事態を軽くみるよねえ

これからは好きなもの食べて心身健やかにお過ごしください

 

 

続きはこちら!↓