【スカッとする話】超近距離別居で、いつもグチグチと文句をつけてくるトメに「明日コウトタンが来るから好物を作れ!」と命令され、慌てて用意したら…→トメ「まぁ!わざわざ嫌いなものばかり用意して!」私「えっ?!」するとコウトが…

驚きDQN返し, コウト, コトメ, スカっとする話, トメ, 嫁いびり, 料理

 

「母さん、嫁いびりなんて今日日流行らないよ」

トメはふじこりながらも否定するが

 

「結婚式以来会って無い嫁子さんが俺に嫌がらせするわけ無いだろ。

大体、嫌いな物だってしってるわけないだろ」

とバッサリ。

 

トメは超キョドってたけど

コウトは生ぬるい視線を送っていた。

 

ありがとうコウト。スカッとしたよ。

次からは自分で頑張るよ。

 

 

●コメント

コウトはGJなんだけどダンナは?

なんか盾になってないみたいなんだけど。

 

 

続きはこちら!↓