【修羅場!!】夫「子供ほしいからって、よそで作ってくるとはなんだ!」私「誓ってやってない」→DNA鑑定すると、明るみになった陰謀

驚きプロポーズ, 修羅場, 妊娠, 子供, 旦那, 結婚

 

周りは気づいてないようだったが、
私はすぐ違和感に気づいた。
 
 
彼は
 
 
 
 
「そこまでしなくてもいいだろ。
DNA鑑定という言葉を
出せば優勢になれると思った?
今更そんな虚勢張らなくていいからw」
 
 
 
と、どうにかDNA鑑定を
阻止するような言動を見せてきた。
 
 
とりあえず子供の親子関係が
証明されるまで離婚は保留ということに。
私は別居を提案したが、彼はなぜかそれを拒否。
 
 
 
聞こえちゃったんだよね。姑と
 
 
 
「どうにか子供を流せ」
 
 
 
と言ってるのを。

 

続きはこちら↓↓