【修羅場!!】夫「子供ほしいからって、よそで作ってくるとはなんだ!」私「誓ってやってない」→DNA鑑定すると、明るみになった陰謀

驚きプロポーズ, 修羅場, 妊娠, 子供, 旦那, 結婚

 
 
「欲しい物ねだりに
失敗したからって浮気するとか
最低な人間がすることだ」
 
 
 
 
 
と両親の前でになじられ、死にたくなった。
 
 
両親は一貫して私の見方をしてくれた。
(娘との約束を破った彼君が悪いといってくれた)
 
 
 
しかし
 
 
 
 
 
「彼女とそんな約束はしてないし、
証拠も無い。
どんな理由があろうと
浮気はダメでしょ。
あなた方は浮気を容認するんですね?」
 
 
 
 
 
 
と言われて黙ってしまった。
 
私はぶち切れ、
 
 
 
 
 
 
「私はこの子を産みます。
産んだらDNA鑑定をしましょう。
もし彼君と親子関係が
証明されなかったら
慰謝料でもなんでも払いましょう。
逆に親子関係が
証明されたらわかってますよね?」
 
 
 
 
 
 
 
と言ったら、彼はキョドり始めた。
 

 

続きはこちら↓↓