【涙腺崩壊】世界中で話題!!多忙な娘の一言でクリスマスに他界した父・・・

未分類

 

米テネシー州の大学生、ダルトン・ロスは今年1月、実家からロンドン留学に旅立った。ダルトンは、母親が寂しがることを気にしていた。

 
Dalton Ross

 

彼は、自分の等身大パネルを実家に送った。

「ロンドンに来て最初の頃は、母にしょっちゅうメッセージを送っていたけど、だんだん学校も忙しくなっていって、連絡する回数が減っていったんだ」とダルトンはBuzzFeedに話した。「ある日、巨大な僕のパネルが届いたとしたら、面白いかなと思ったんだ」

 
Susan Talley

「ロンドンに来て最初の頃は、母にしょっちゅうメッセージを送っていたけど、だんだん学校も忙しくなっていって、連絡する回数が減っていったんだ」とダルトンはBuzzFeedに話した。「ある日、巨大な僕のパネルが届いたとしたら、面白いかなと思ったんだ」

 

ダルトンの母、スーザンは、息子からの思わぬプレゼントに大喜び。さっそく紙のダルトンとお出かけした。

「バレンタインデーの頃に届いたんです」とスーザン。「開けたらダルトンの顔と目があって、14分間ぶっ通しで笑ってしまいました」あまりにもリアルすぎて、怖いと感じたともいう。でもせっかくなので一緒に楽しく過ごすことにした。

 
Susan Talley

「バレンタインデーの頃に届いたんです」とスーザン。「開けたらダルトンの顔と目があって、14分間ぶっ通しで笑ってしまいました」

あまりにもリアルすぎて、怖いと感じたともいう。でもせっかくなので一緒に楽しく過ごすことにした。

 

スーザンは「平らなダルトン」との日常をたくさんの写真に収めた。こちらは、ベッドで本を読んでいる彼。

 
Susan Talley

 

健康診断を受けたり……

 
Susan Talley

 

シャワーを浴びたり。

 
Susan Talley

 

バスケの試合も観に行ったりもしている。

スタンドにいるのが、わかるかな?

 
Susan Talley

スタンドにいるのが、わかるかな?

 

家族と復活祭を祝ったり。

Susan Talley
Susan Talley
 

 

バレンタインもね!

お母さんのところに「彼女」を連れてきましたね!

 
Susan Talley

お母さんのところに「彼女」を連れてきましたね!

 

おじいさん、おばあさんとも出かけ……

 
Susan Talley

 

犬とフリスビーをしたり。清々しいね!

 
Susan Talley

 

ダルトンは、こうなるとは全く予想していなかったそうだ。「コート掛けか何かになっているかな、と思っていたよ」

こちらは、サブウェイにサンドイッチを買いに行った時のショット。

 
Susan Talley

こちらは、サブウェイにサンドイッチを買いに行った時のショット。

いい親孝行でしたね!

 
 
 
のお弁当のほっこりするお話は次ページ↓