【衝撃!】不妊が理由で、自分たちには子供がいない。両親を亡くした姪を養子にした。 娘「今まで育ててくれて有難うね。」→娘から嫁の秘密が明らかに!!!??

驚き911, 夫婦, 子供, 秘密, 衝撃, 養子

 

娘にその話を聞いたときは

娘に取り繕うのに必死で頭の中が真っ白だった。

 

娘としては、俺が子供好きだったのに

自分のために子供をあきらめたのだと思い、

そこまで大切に育ててもらった

礼を言いたかったということらしい。

 

10年以上も大切に育てたのだから

今もかわいいと思う自分がいるし嫌いにもなれないが、

嫁に俺の人生を壊されたような

気がして嫁の顔も見たくない。

 

娘が大学を卒業するまでは

我慢しようと思うが、

そのあとは離婚したいと思ってる。

みんなから見て俺はやっぱり心の狭い男なんだろうか。

 

時間が経てば許せるようになるもんだろうか。

 

 

続きはこちら↓↓