【驚き!】妊婦の腹を狙うコトメ子。コ『てーいww』私「あぁっ」→ガチャン!べちゃっ!→コトメ『なんの騒ぎ…えっ!?』大事なものがダメになった・・・

驚きコトメ, しつけ, 仕返し, 妊婦, 子供

 

●コメント●
GJ! 
〆られたコトメは謝罪したのかな 
妊婦のお腹蹴ろうとするの止めさせないなんて 
基地だな
 
 
 
●コメント●
人命にゃかえられん。GJ。
 
 
 
 
 
おっしゃるように義実家同居です。
旦那はちと治安が悪く、
女性を連れて行きづらい某海外に
赴任中で私一人残ることにorz。
 
まあでもトメも、嫁いでくるときに実家から
持ってきて大事に育ててきた糠床がダメに
なってショボンとしてますのでこれくらいでいいかなと。
 

コトメコは赴任前は結構旦那が

可愛がっていたので嫉妬してるのかもですね。

 

 

 

続きはこちら↓↓