【衝撃!】うちは母子家庭ですが、遠足の前日に父子家庭の子供からカラのお弁当箱を渡されました

驚きおひるごはん, シングルマザー, 放置, 約束

 

●コメント●
一食300円で昼食食べさせて、
自分が勤務日の夏休みは預かれって事じゃないの? 
で、白いタオルは、「迷惑かけます」って挨拶。 
 
 

とにかく、警察と学校にも連絡しといた方がいい。 
誰かいるかもしれないし、今日ダメでも明日は平日だから誰かはいる。

 

 

きのうのうちに来られなくてすいませんでした。
 
昨日は息子を実家に送って行ってまして、
息子は一週間ほどむこうで過ごします。
朝早い新幹線で出ましたので、
書きこめず、すいませんでした。
 

すぐ警察にとのアドバイスを見て、

早めに出て、近所の交番に届けてから出発しました。

 

帰宅したのがおそかったし、

疲れていたのでそのまま寝てしまいました。
手紙とかはなかったし、電話もありませんでした。

 

私は今から出勤なので、もし

むこうの息子さんがうちに来ても誰もいないし、

可哀そうかなと思いますが、

きちんとたのまれたわけでもないし、

うちも自分たちのことで精一杯なので。
書き散らしていきますが、

相談にのっていただいてありがとうございました。

 

 
 
 
●コメント●
おお! 
よかった! 
お疲れ様でした
 
 
 
 

あれから何もなくて安心していたのですが、

やっぱり例の子がうちに来ていたそうです。

 
 
 

続きはこちら↓↓