【害悪】トメ「チャイルドシートは愛情不足の証拠!」「食アレは少しずつ食べれば治る!母親が神経質だからアレルギーが出るんだ!」旦那「ママンもそう言ってるし」→私は危険な義実家から、子供を連れて逃走することにした!

驚きアレルギー, エネ, キチ, チャイルドシート, トメ, 義実家

 

スーパーと小児科くらいしか運転したことないから危険だったけど

あのまま偽実家にいても子供の身が危険だったし仕方ない。

 

トメと旦那朝起きたらふぁびょるかなwバーカバーカwww

 

 

●コメント

乙。よく子どもを守った!

しかし本当に糞なトメと(ry

 

●コメント

よくやった。GJ。

朝になってからの>>476の対トメ&旦那への応対が

今後の結婚生活がどうなるかの分かれ目だな

イメトレしっかり頑張れ

 

●コメント

>>476
素晴らしくGJ!ゆっくり休んでくれ!

 

 

続きはこちら!↓