【害悪】トメ「チャイルドシートは愛情不足の証拠!」「食アレは少しずつ食べれば治る!母親が神経質だからアレルギーが出るんだ!」旦那「ママンもそう言ってるし」→私は危険な義実家から、子供を連れて逃走することにした!

驚きアレルギー, エネ, キチ, チャイルドシート, トメ, 義実家

 

●コメント

超乙。

チェーンかけたまま昼寝すべし。

 

●コメント

だんなを小児科に連れてって、〆てもらいなされ。

それでも「ママンも」って言うようだったら、そのまま頭見てもらえ。

とにかく乙。

 

●コメント

暗い夜道の運転おつかれ~。

もういくら反省してるって言われても、

トメには子供が大人になるまで会わせなくていいよ。

てか、もう義実家へは旦那だけ行けばいいんじゃね?

 

 

続きはこちら!↓