【あいのりはやらせ!?】元あいのりメンバーが番組の裏側を大暴露!!これは言っちゃダメだろ。。。

芸能, 裏話

以前からずっと気になっていたあいのり=やらせの噂、この話は本当なのでしょうか?なんと今回は元メンバーから色んな裏事情を入手することに成功。一体あいのりはやらせなのでしょうか?

あいのりは半分やらせ、半分本当

元あいのりメンバーの友人に思い切って「あいのりって本当のところはやらせなの?」と聞いたところ、友人Aから「半分やらせ、半分本当」という驚愕の返答が返ってきました。

「え?!一体どこがやらせで、どこが本当なの?」そう聞き返すと、

@kanya_435)さんの投稿

「付き合って帰る部分は本当、マジで恋して、相手のことを好きになって、カップルになって帰国している」つまり、番組側が中々恋をしないメンバー同士を無理矢理くっつけて「1回くらいのチューならいいでしょ?」とばかりに疑似恋愛をさせているわけではなかったのです。

やらせはあいのりのキャラ設定

だったらどこがやらせなのかというと、

「逆にキャラ設定は嘘も混じってるね。純粋無垢で彼女できたことありません!みたいな設定のやつが 実は元ホストでチャラチャラしてたり(笑)」

引用:ARAKAWA-LIFE

げげげ…純粋無垢な女の子で、一度も恋愛したことがないと信じ込んでいた子がもしかしたら、実際はめちゃくちゃ男と付き合っていた!!なんてことが起こりえるのです。

@wossniko)さんの投稿

上記の例は極端な方の例だそうですが、実際は大抵のメンバーの設定がどこかで盛られてしまっているそうです。

確かに、そこのところを真実だけで設定してしまうと、視聴者は面白みを感じてくれないとか、物足りなさを感じてしまうかもしれません。

でも、そういう部分も含めて「リアル」だからこそ面白いのに…盛ってしまえば、それはもう、やらせに片足突っ込んでいるようなもの…と思ってしまうのは私だけでしょうか…。

あいのり・たか、スマホ男は半分やらせ

新しいあいのりシリーズ、Netflix限定で配信されているメンバーの中で盛られているのは誰なのかというと、

例えば今回のあいのりだと多分たかのスマホ男設定は、半分事実だけど 半分は誇張してるよね。

引用:ARAKAWA-LIFE

なんとイケメンたかの設定が盛られているというのです。

たかと言えば、182㎝の高身長に、竹内涼真似の甘いマスク、職業は公務員と三拍子揃っているので、かなり女性にモテモテなのかと思いきや、彼はスマホ依存症が治らないことが原因でいつも彼女に振られてしまうんだそうです。

[しまだ かずや]@shimasan
 

初見の女の子にビットコインの話振っちゃうたかくんめっちゃ面白い笑笑

 
 

確かにデート中に何度もスマホを確認されたり、何を決めるのもスマホで検索となると…いくらかっこ良くてもちょっと頼りないと思ってしまいますが、実はこの設定は半分は本当だけれど、実際はここまでヤバくはないんだそう。

イケメンの1人勝ちを防ぎたかったのか…それともイケメンでも変な部分があるという部分を見せて、共感して欲しかったのか、「なぜ盛る必要があったか」が謎過ぎます。

あいのりの貧乏旅行はやらせじゃなかった!!詳細はこちらから(次のページへ↓)