【衝撃!】私「お宅の赤ちゃんの声もうるさいですよ。お互い様では?」隣人「うちに赤ちゃんはいません」私「え?でも…」

驚きトラブル, ぬいぐるみ, 女性, 恐怖, 赤ちゃん, 隣人, 鳴き声

 

●コメント●
管理会社に言ってみたら? 
 

隣にこんなこと言ってくる人がいて怖い、とか。

 
 
 
 
●コメント● 
そ れ だ !
 
 
 
 
●コメント●
なんかフツーに怖いな 
会話の売り言葉に買い言葉って流れでも、赤ちゃん居るのに 
居ないって言い張るのが理解不能 
 
 

大抵、ウチの○○ちゃんは静か!とかそんな返事でしょ 

 
 

赤ちゃんを見た訳じゃないから、何か他のモノなのかもしれないけど・・・ 
追い詰められて出る類のウソじゃねー辺りがコエー

 
 

 

●コメント●
そんな母親と二人っきりになる新生児が心配。
 
 
 
 
 
●コメント● 
同意。赤ちゃんが一番かわいそう・・・
 
 
 
●コメント●
>「そちらの赤ちゃんの泣き声も結構聞こえてきますよ。声に関してはこちらも申し訳ないですがお互い様じゃないですか?」 
>「うちには赤ちゃんいません」 
 

じゃあ聞こえてくる泣き声は心霊現象だということか。 
祈祷師呼んでお祓いでもしてもらうか。

 

 
 
 
共用廊下に面した部屋のカーテンを
閉めに行ったら誰かがへばりついてるようすです
 
すりガラスなのおで明らかに近いです
主人は出張でいなくて電話繋がらない
 
こわい
 
 
 

続きはこちら↓↓