【衝撃!】私「お宅の赤ちゃんの声もうるさいですよ。お互い様では?」隣人「うちに赤ちゃんはいません」私「え?でも…」

驚きトラブル, ぬいぐるみ, 女性, 恐怖, 赤ちゃん, 隣人, 鳴き声

 

レスどうもありがとう
共感してくれるだけで救われるよ
そしてスッキリした
 

隣からは壁を殴るような音もしてきてて
その後赤ちゃんの声だと思っていた声が止むので
「寝てくれなくてイライラしてるのかな」と思っていました

 
私の勘違いだったのか
でも確実に何かは居ると思ってるんだけどな
 
 
 
●コメント●
その隣人、気味悪いですね。 
 

と、そんなことより、 

>奇声あげた瞬間抱き上げる、 

 

これは逆効果でない? 
赤にとっては奇声を上げたら抱っこしてくれる(=かまってくれる)ことになり、 
奇声を強化することになってると思う。

 
 
 
>赤にとっては奇声を上げたら抱っこしてくれる(=かまってくれる)ことになり、
>奇声を強化することになってると思う。
 

なるほど
確かにそうですね
奇声あげた時は顔を背けてみようと思います
頑張れ!私!

 
 
 
 
 
●コメント●
この時期なら猫の『さかり』かと思ったけどベビーカーの疑問が残るね 
10ヶ月なら奇声をやめさせる事は難しいしね 
 
キチは相手にしない方がいいけど隣人じゃどうしようもないな 
隣と接する壁に家具を置くとかしてみてもいいかも 
自宅で赤ちゃんが泣く事もできないなんて世知辛い世の中だ 
 
挨拶程度はして何か言われたら「いつもうるさくてすみませ~ん」で逃げるしかないかな
 
 
 
 
 
●コメント●
とにかく逃げろ、関わるなって感じだね…
 
 

 

続きはこちら↓↓