【DQN返し!】友達からジョークでもらった盗聴発見器を使ったら、寝室から反応が!すぐに壊そうとしたら、夫が「シーッ。ひと芝居打たないか?」と言い出した。

驚きDQN返し, トメ, 修羅場, 盗聴器, 芝居, 警察, 驚き

 

私:「ごまかさないで!これって浮気よね?浮気だよ!

もうガマンできない!」

夫:「あーそうかよ!じゃあ離婚だ!」

私:「望む所だ!弁護士雇ってやるから覚悟してよ!」

夫:「女の癖に!」

ここで、夫が両手を打って、頬を打たれた音を演出。

 

私:「酷い!DVね!DV夫!」

夫:「なんだとぉ!こうしてやる!このやろう!」

しばらく、夫と私のつかみあい、もみ合い、

逃げ回ってつかまるとかの音の演出。

 

まあ、二人して、スリッパをパンパン叩いたり、

壁をコツコツ叩いたり、盗聴器のそばでフライパンをガンガン叩いたり。

その合間に、「キャー!」とか「やめてー!」とか

「待てよ!」とか声を入れたり。

 

 

続きはこちら!↓