【勘違い女】同棲している彼氏が「もう結構いい歳だから彼女欲しいな」って言い出した。私は彼女じゃなかったの?!今の生活便利で快適なのに!

驚き勘違い, 同棲, 居候, 彼女, 驚き

 

●コメント

その女友達と二人で彼氏が居ない状態で転がり込んだんだよね?

そしたら友達は彼氏を作って出て行った。

あなたも彼氏を作って出て行ったら?

家主もそれを望んでると思うよ。

 

それか超ポジティブに考えると

「私と付き合って欲しい」

と言われてるのを待ってるとかw

 

■私

心配になって彼氏に私たち付き合ってるよね?って聞いたら

え?いつから付き合いだしたの?

勤務するプランクトン変わるから

このアパート三月までだからって言われた

 

 

続きはこちら!↓